検明け電車

期間の1/2を布団の中で過ごしたであろう春休み、気づけば日付は3/31日であった。

 

一年の1/4終わったって本当ですか?死ね。

 

桜も咲いてないし春休みの成果は何もありません。

弥生なんて花粉の思ひ出しかないですよ。

 

大阪の天気を調べると明日だけ快晴でそれから1週間曇りではありませんかどうしてくれんのこれ。

こんなもの見せられたらオタクの道は2つ。

行くor諦める

 

もちろん前者ですじゃなきゃこんなブログ書きません。

 

そういえば3月末に検査を出場した床下がとてもピカピカなかっこいい電車がいるらしいですねぇ。

 

前置きが長くなりましたが人生で初の夜行バスに飛び乗って気付けば日が出ていました。

f:id:jyuuryou:20240401063923j:image

なんかヌルクn(((

 

朝7時の梅田に放り込まれたオタクはずっと行きたかった神崎川面縦へ。

 

何だか日頃の行いが良いのかショバについて10分で8002fが通過!

f:id:jyuuryou:20240401214212j:image

きもちぃぇぇぇぇええ!!!

カッコよすぎる。言うまでもない。

黒閃決めたぐらい気持ち良かったです。

 

舞台を変えて岡町?とかいう駅に行ったら今回の旅のお目当て8005fが坂を登ってくる。

f:id:jyuuryou:20240401214611j:image

やっぱりもう昼だと日が高くなってきましたね。

検明け2日目のピッチピチグレーからしか得られない栄養がある。

 

今回の旅のメインディッシュ、大阪梅田15:00発急行宝塚行きを、中ガキ生の時からずっと行きたかった売布神社清荒神の撮影地にて迎え撃った。

f:id:jyuuryou:20240401215916j:image

カッコよすぎる圧倒的満点train。

生涯こんな好条件で撮ることなんてないでしょう。

 

 

 

その後日没まで意外と時間があったので南茨木の撮影地へGO

f:id:jyuuryou:20240403143423j:image

8000で運を使い果たしたので66系は来ませんでした。夏またリベンジだね。

 

帰りの新大阪で前回は買えなかった赤福がラスイチ残っていたので回収。親が喜んでいました。

 

良い年度始めになりました。勉強しよう。