日本一

なんのやる気も出なかった期末試験が終わりFree Timeに突入したオタクは冬に富士山を1度も撮っていないことに気づいた。

 

小田急には秦野、新松田、栢山etc…といった有名な富士山の撮影地がある。

今やどこも定番化し、面白みが無くなってきた。

 

新しい富士山の写真が撮りたい‼️と思い立ったオタクはもう止まらない。

目をつけていた場所へひとっ飛び。

 

せっかく撮るなら半面がいいなあと思っいると半面になる頃に通過したのは8053f。

f:id:jyuuryou:20240311170938j:image

素晴らしいさすが相棒。

日本一の山×日本一の被写体。

言うまでもなく百点満点。

 

半面はいいんだけど手隙の影が邪魔なんだよね。

でもかっけえから🆗やん❗️

 

8058しか来ないなんて可哀想に‼️と思ったこの日この頃。